SSブログ

メッセージをくれた彼女 [ハッピーメール体験談]

2019-06-800x500.jpg


こんなおじさんにメッセージをくれた女性

いくら何でも若すぎるとは思ったけど

一応返信

数日、コメントのやり取り

なんだか楽しくて、毎日楽しみにしてました

週末にお会いする事になって

私には不釣り合いなお嬢さんが現れ

でも、なんだか、以前から知り合いだった様な会話

コメント歴がながいからかな~


そんな事を話しながら、
いつの間にか時間だけがあっという間に過ぎ去り

もう終電近くになって

その日はお別れしたのだけど

寝る前に彼女からのメールが、

また会いたいと・・・

それから何度となくお会いしてデートを重ね

今では、一緒に暮らす事になり

もうすぐ籍を入れる事に

おじさんだから、式は・・・と思っていたのに

彼女の希望で式をあげる事になりました、

私の人生を変えてくれたハッピーメールに感謝です


ハッピーメールバナー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|出逢うはずが無い彼と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。